Wednesday, October 29, 2008

こんにちは、
わたしはランだーです。カナダじんです。さんじゅうさいです。アメリカのコロンビアだいがくいんいちねんせいです。ちゅうごくのれきしをべんきょうします。ちゅうごくごがだいたいわかります。にほんごがすこしわかります。バドミントンをします。おんがくがすきです。
コロンビアだいがくはニューヨークのゆうめいなだいがくです。としょかんのにほんごのほんはたくさんです。わかりません。がくせいのせいかつはいすがしいですがたのしいです。
ニューヨークはこうえんがたくさん。こうえんがとてもすきです。ニューヨークのせいかつはとてもおもしろいです。
わたしはらいねんのるくがつのはつかにほんへいきます。
よろしくおねがいします。
ランダー

1 comment:

Unknown said...

私も音楽が好きです。ランダーさんはどんな音楽が好きですか。