Tuesday, October 21, 2008

ここはにぎやかですか?

テレビでにほんごをべんきょしますか?いいえ、コンピューターでべんきょしました。
なんでだいがくへいきます?あるいてでいきます。あるいてがすきです。
わたしはきむらさんにはなをあげましたか?いいえ、までです。らいねんにあげます。
フォークでたべますか?はしでたべます。
ブーロゴはおもしろいですか?とてもおもしろいですよ!
ミラーさんのかさはどれですか? ミラーさんはかさありません。それあかいかさはわたしのですね!

2 comments:

ばりー said...

ランダさん、こにちは。

シャしんはすおごいですよ!そして、とてもおかし(funny).

Lesson 9 ですから、たぶん(perhaps)、”セントラル パークはすこしhomelessにんがあります”?

ブログのてつだい(help),どうもありがとうございました。

ジャまた
バリー

chongqingshenglin said...

Brian さん, おげんきですか