Friday, September 26, 2008

有朋自遠方來不亦樂乎

わたしのともだちはきょうきます。トロントからきました。わたしはしあわせです。べんきょうします。かなしいです。

3 comments:

Stephen Boyanton said...

ランダさんのともだちはなんようびにうちへかりますか。

かく said...

はじめまして、TAのかくです!
ランダさんの日記のタイトルは
日本語ではなくて中国語ですね。
中国語もべんきょうしていますか?
ともだちにあえてよかったですね!
楽しいじかんをすごしてください☆

スーザン said...

ブログは いいですよ。
わたしも 孔子が すきです。